会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 新規ショップ
店舗URL http://www.shigefarm.com
販売事業者名 山本 茂晴
販売責任者 山本 茂晴
所在地
265-0076
千葉県 千葉市若葉区下田町1133-3
043-236-7006
メールアドレス mikan@dc4.so-net.ne.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    野菜の収量に応じて、制限させていただく場合がございます。
  • お支払方法及び支払い時期
    代金引換、銀行振込、郵便振替がございます。ご都合にあわせてご利用ください。
    但し、初回のご注文のみ、代金引換にてお願いいたします。
    代金引換の場合は、商品引渡時
    銀行振込および郵便振替の場合は、商品到着後1週間以内
  • 商品代金以外の必要料金
    野菜セットは送料込みの金額です。
  • 申し込みの有効期限
    特になし
  • 商品引渡し時期
    お客様指定日に発送となります(クロネコヤマト便)。 ご指定がない場合、注文日より1週間以内に発送いたします。 なお、天候不良等により発送できない場合は電話、メールにて連絡させていただきます。
  • 不良品について
    著しい虫食いや障害等で食べられないものがあった場合は、その分の代金を引かせていただくか、交換品を再発送、または返品をお受け致します。到着後3日以内にご一報下さい。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
  • 代金引換
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■銀行振込

  • 初回ご利用の方は、「代金引換え」のみご利用いただけます。銀行振込はご利用いただけません。ご了承下さい。
  • 【振込先】

    銀行名 : 京葉銀行 千城台支店

    ※振込先の口座情報については、商品と一緒にお入れいたしますのでご確認下さい。
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • 商品到着後、7日以内にお振込下さい。



■郵便振替・振込

  • 初回ご利用の方は、「代金引換え」のみご利用いただけます。ゆうちょ銀行はご利用いただけません。ご了承下さい。
  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については商品と一緒にお入れいたしますので、ご確認下さい。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • 商品到着後、7日以内にお支払下さい。



■代金引換

  • 【配送業者】 ヤマト運輸
  • 【代金引換手数料】 一律330円
  • 代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
  • 代金引換の場合は、ご請求先とお届け先を必ず一致させていただきますようお願いします。
配送方法に関して

■ヤマト運輸(宅急便)

返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 3日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 3日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 商品到着後 3日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
  • 商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
    また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
  • 交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。

■返品・交換できない商品について

  • ご使用になられた商品
  • お取り寄せ商品
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

■返品のご連絡先について

有機野菜宅配 しげファームのビオマルシェ
郵便番号: 265-0076
住所: 千葉県 千葉市若葉区下田町1133-3
Tel: 043-236-7006
E-mail: tonbo@shigefarm.com